Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

いい方に化ける?

今日は一日、パラパラ雨。
手の痒みが続くので、何もしたくありません。
といっても、洗い物はいっぱい。

Lukeや、kyoroの世話をしていれば、始終、手を洗わなくちゃいけないし…。

か、痒い。

出来るだけ薬を塗って、手袋をして…。
さすがに、病院に行かなくっちゃいけないかなぁ(苦笑)


今日の写真は、ネットで購入した株。
ネットで購入した株って、イメージが違うことが多く、反省しきり。
ハァー、また、やっちゃったって感じでしょうか。

でも、たまには、いい方に化けることも。

届いた時は、うーん。
終わりかけだったこともあるけど、高い買い物だったなと。
ただ、つぼみがけっこうある。

2番花以降は、かわいい〜。
いつもこうならいいんですが…難しい。
20130205化ける

| クリスマスローズ 原種 | 22:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/19 23:42 | |

秘密コメントさん、こんばんは。

例の件、私も興味があるので、もう少し調べてみますね。
また、何かわかりましたら、ご連絡させていただきます。

| kyoro | 2013/02/20 19:30 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>