Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

シーズン中休み?

昨日、今日と、強風の週末でした。

本来なら、何処かにお出かけしたいシーズン真っ盛り。
しかし、なんだかなぁ〜。
テンションがいまひとつ。

手が痒くて、購入株の植え替えが遅々として進まない。

ここ二日、洗い物をできるだけ主人に頼み、ともかく、手を荒らさないように
気をつけました。

ここで、気を抜いてはいけないのだけど、水がしみないくらいまでは
回復しています。
主人に感謝。

明日は雨模様。
明後日も悪天候の予報です。
しばらく、手を休めたいと思います。


今日の写真は、先日、上州でゲットした大◯株。
ローズレッドって感じでしょうか?
厚弁、丸弁が好みなんですが、この色にはフリルが似合うように思います。
20130217ddレッド?
新葉の銅葉?もアクセントに。

| クリスマスローズ hyb | 21:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう
ゆっくりとしてたのですね
こっちもゆっくり。。。
年取ったなあと思いながらも
京成バラへはゆかずに 庭で座ったまま。

| エフママ | 2013/02/18 08:36 | URL |

エフママさん、こんばんは。

今日も雨を口実にのんびりしていました。
無理しない。無理しない。
無理して、ケガしたら、笑われるだけ…。
マイペース。マイペース。

京成バラ園、私も今年はパスです。
来年の楽しみに。

| kyoro | 2013/02/18 18:43 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>