Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

上州の風に吹かれて

昨日、神代から帰ってブログ友と長電話。
途中、明日は八王子かな~なんて言っていたんですが…。

その後、上州に電話。
取りおきをお願いしていた株に加え、他の入荷株の話を聞いてグラグラ。

結局、今朝、8時過ぎに出発。
しかし、あまりに上州は遠い。

車で行けば、あ~こんなもんなんだろうけど…。
最後、バス停からの上りはきつく、着いたのは、12時前。
何やってんでしょうか?
新幹線代も、特急料金ももったいないので、トロトロ移動です。

2時間ほど、ハウス内をウロチョロ。

隣のカフェでロールケーキをいただき、昼食がわりに。

15時過ぎのバスに乗り、家近くのスーパーで買い物をして帰宅したら
早19時。

フ~っ、上州は遠いなぁ~。

それでも、欲しかったものはなんとかゲット。

予定にはなかったけれど、〇木さんのddレッド系が手に入ってホクホクです。
やっぱり、〇木さんの株はかわいい~♪


肝心の写真は、帰宅時は真っ暗、撮影できません。

| お出かけ | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

