Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

展示会は、雨の中

思ったとおり、今日は大して雪は降っていません。
といって、いったん部屋に入れてしまったクリローを、ベランダに戻すのは
雨が降って無理。
普通に家にいると、どうしても暖房を入れてしまうので、
クリローが咲き進んでしまいます。

ということで、空中庭園のクリロー展示会に行ってきました。
思いついたのが、11時半。
のんびり食事して出かけたので、着いたころは、早1時。
シトシトと雨の降る会場に、お客さんの影はなし。
ゆっくり、ひとり、たくさんのクリローを楽しんできました。

展示品は、
2013206チェ
や、
2013206チェ2
今日の朝、飾られたということでしたが、さすがにきれいにディスプレィされてます。

〇ッキーさんの株は、ちょっと 早めでしたが、
ナーセリーさんの株や、〇レグランスさんの株はバッチリ咲いています。


この日にあわせて、たくさんのクリローが入荷していました。
レアものとしては、〇田さんのddゴールドや、sdゴールドが入荷していました。
2013206ddゴールド1

2013206ddゴールド2

2013206ゴールド3

超レアものとしては、ヨシノが2株、販売されていました。
ヨシノといっても、花色が微妙に違うと、シゲシゲ!!
2013206よしの1

2013206よしの2

ともかく、ddゴールドも、ヨシノも、さすがのお値段です。
見るだけ~♪

個人的には、コロコロカップのニゲルが気になったんですが、
さすがにお財布がこのところ悲鳴を上げているので、断念です。
2013206ニゲル

天気のいい日に、どうぞ皆様も、足を伸ばしてくださいね。

| お出かけ | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

