Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

痩せねば?

今日は、朝から農協へ。

医者から5.6キロは痩せてねと言われても、まったく痩せない私。
いつも行く農協で健康のためと雑穀を購入。
何も考えず、七日間食べたら、ううっ、なんかウエストに窪みが…。
主人に聞いたら、主人も同じ。
なんか、スッキリしてるんです。不思議???

その後、近くのスーパーのPBの雑穀に変えたら、二人ともプーッ!
アレレで、元に戻ってます。

で、今日は、大量購入に行ってきました。

また、ウェストができるなら買いでしょう!!


ついでで某園芸店に行ったら、いつものスタッフが怪訝な表情。
どこで嗅ぎつけたんですか?
そこには、開封したばかりの、大◯株の山。
ピンのアトロ交配が…。
グッとガマン。

もう一軒回って、大◯株を堪能。


帰宅後、勢いで都内へ。
こちらはいろいろなナーセリーの株が勢揃い。
用土や鉢についても教えていただき有意義な時間を過ごせました。

帰宅した頃は、すっかり日暮れ前。

これからシーズンです。
足慣らしには良かったかな?


今日の写真は、sdホワイトグリーン?
グリーンの入り方がお気に入り。
20130121sdホワイトグリーン

| クリスマスローズ hyb | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>