Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

年ですかね

今日は一日、大して寒くもなく、ホットカーペットだけで、極力、エアコンなしです。
ちょっとくらいなら、ダウンベストでなんとかなります。

外に出ても、ガンガン歩けば汗が出る。
Lukeの散歩も、超早歩き。
50分も歩けばいいかな。

しかし、この後がいけません。
ソファに、ほとんど同化してしまいます。
ふと気がつけば、10分ほどウトウト。
暖房のない部屋では風邪をひきそうです。

やっぱり年ですかねぇ~。
ちょっと、疲れやすくなりました。

特に冬は動かないのでいけませんね。

明日も、ガンガン歩きましょう!!
健康が一番です。


今日の写真は、今を盛りと咲く、ニゲル(パウロの実生)
20130124パウロ半分
これで、半分というところ。

管理の仕方を変えたら、やっと元気に咲くようになりました。

| クリスマスローズ 原種 | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

