Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

好みのクリロー

今日は一日、ボーッ!
目覚めた瞬間、腰に違和感。

無理しちゃダメと、自分に言い聞かせた一日。

う~ん、やっぱり寒いと、腰痛が…。

最低限の家事だけして、ボーッ!!

日中、とても天気がいいので、撮影会。
でも、太陽の動きは速く、なかなかうまくいきません。
また、撮りなおしですかねぇ~。


これまで撮りためていた写真を見ながら、自分の好みを考えてみました。
ついつい、玄関前はきれいどころを配置したくなるものです。

夏から秋まで、栄えていたコリウスをバッサリ!
何人もの方に、どうして切っちゃたの?
次の花は何?
と、聞かれ、答えに窮す。

う~ん、私は変わった花が好きなんですが、皆さんきれいどころがお好き。
ご希望にお答えしていると、ピンクやイエローばかりになっちゃって…。


で、2階のベランダは誰の目を気にすることもなく、クリローだらけ。
もちろん、暗い我が家ではゴールドが点在し、明るくしてくれます。

でも、やっぱり、好みは、
20130124逆光2
素直に正面から撮ってもきれいなんですが、逆光にグリーンが映えます。

今季も、素敵な出会いがありますように。

| クリスマスローズ hyb | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

