Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

雪も溶けたので

サボりました〜。

まぁ、ちょいと病人も出たんですが、単にサボりグセが…。

というのも、雪がなかなか溶けない。
そして、何よりクリローが全く咲かない。
もちろん、ニゲルは満開なんだけど…。
まぁ、テンションが上がらないわけで…。

クリローシーズンは始まっていて、購入株は微妙に、でも確実に増えているのだけど、
うーん、これってナーセリーパワーなわけで、買ったぞーって自慢してもねぇ〜。
やっぱり、地道に開花を待つべきか?
な~んて、考えていると、ズルズルおサボり。

そろそろ、元気にいきまっしょう。

今日の写真は、元気色。
201301ddおークレ

私個人は、ワイルドかわいいが好きなんですが、玄関前には、派手派手がいいかも。


最近、ずっと、近くの保育園の先生の要請が、
いつになったら、きれいな花が並びますか?
子供たちの散歩コースを変えてきているんですが。
って、今は冬ですよ!

はぁ~、ご近所さんのご要望もあるし、玄関前は元気にしなくっちゃね。


ブルーやグリーンの花が好きっていう、私の好みは受け入れられず…泣。

| クリスマスローズ hyb | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>