Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

予報どおりの雨

朝から雨です。
そして、夕方になると、ゴーゴーと音を立てて降っています。
チビクリローは大丈夫かな?
ヴェシまで、ずぶ濡れ(汗)
まぁ、なるようにしかなりませんけど(苦笑)

ともかく、運べない…。


木曜日?
朝、目が覚めた瞬間、腰に違和感。
ベッドから降りようにも、足に力が入らず、まったく立てない。
ベッドに手をつき、何とか立っても、前後左右にグラついて、足が前に出ない。
あ~ぁ、やっちゃったか?

時間をかけて、一歩ずつ前進。
腰椎ベルトを装着して、ホッ!
ぎこちなくても、なんとか歩けるようになって、少しずつ足慣らし。
手すりを頼りに何とか階段を降りるっていう状態でも、お弁当は作らなくっちゃね。

これ以後、ともかく無理をしないよう心がけています。

今年は、早めに大掃除に取り掛かっていたので、食器棚がちょっと気になるくらい。
やっぱり、いつ何が起こるかわからないので、早め早めが大切ですね。


さすがに、無理をしなければ、普通に歩けるようになったので、クリローのチェック。
花芽も、つぼみも増えてきました。
楽しみです♪

今日の写真も、今年春に咲いたクリロー。
また、無事に咲いてくれるといいんですが。
けっこう、イケメンでしょ!
20120410トボ


ふぅ~、明後日はもう、2013年。
お節もほとんど作らず、寝正月といきたいところです。
ともかく、無理しない、無理しない!!
正月早々、腰痛で寝込んではたまりませんから…。

息子たちも帰ってきて、毎晩、酒盛りか?
無事、年末年始を乗り切ろう??

| クリスマスローズ 原種 | 18:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

