Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

冷え込み

今日は一日寒かったです。

昨日、掃除を頑張りすぎて、今日はちょっとお疲れ気味。
今日も頑張るぞ〜と、思っていたんですが、なんかエンジンが掛かりません。

じーっと、Lukeを見ていたらなんか様子が変。
10日ほど前から、右耳が横に倒れ気味。
さらに、ここ2,3日、散歩中に首を振っているような…。
で、耳を見たら、真っ赤っか…汗。
病院に直行。
フゥ〜、外耳炎です。
処置してもらい、ちょっと落ち着いてきたように見えます。
ヤレヤレ

先週、Lukeを連れて、等々力緑地に行ってきました。
今は散り始めたイチョウの紅葉が見事でした。

Lukeが走っている写真を撮りたかったんですが、飽きっぽいLuke。

最初は元気走ってくれたんですが、

201211等々力わん5

ルンルン
こんな感じでいいの?
201211等々力わん3

でも、やっぱりすぐ飽きちゃうんだよね。
まだやるの?
まだまだだよ!
う〜ん!!
あちこち、チラチラ!
201211等々力わん4

もう、完全に飽きちゃったよ。
上なんか、もう見ないもんね。
201211等々力わん

う〜ん、撮影助手が欲しいなぁ。
Lukeを呼びながら、写真を撮るのは難しい(笑)

今夜の雨で、等々力の紅葉は終わりかしらねぇ。
残念。

| Luke | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>