Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

気まま旅 続き

山梨旅行は続きます。

11月5日。
まぁ、まっすぐ帰るっていうのももったいなく、20年ぶりくらいに
昇仙峡に行ってきました。

まずまずの紅葉。
カメラマンの多いこと。

Luke、ちょっと、こっち見てよ~。
201211昇仙峡2

鮮やかな紅葉は、なかなか歩道の近くにはありません。
紅葉をバックに、Lukeの写真を撮ろうにも苦心惨憺。

肝心のLukeは、写真は飽き飽き。
もういいんじゃないの~って声が聞こえそうです。

昇仙峡のメインのひとつ、仙娥滝に、ちょうど虹がかかってました。
201211昇仙峡

しかし、平日にもかかわらず、カメラマンの多いこと。
立派なカメラに、立派な三脚はいいんですが、大人数が三脚を広げるので
通れません。
Lukeが三脚を倒しでもしたら大変です。

階段で腰を痛めては大変と、Lukeを抱っこしすぎて、こちらの腰が痛いです。


帰りは、一路、中央高速。



家事を考えなくてすむ旅行中は、主婦にとっては至福の時。
ただし、帰途に着けば、夕飯と翌日の弁当の買出しが待ってます。
トホホ。

| お出かけ | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

