Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

気まま旅

11月1日、帰宅した主人が一言、5日は年休取ったから…ふ~ん!

11月2日、帰宅した主人が、どこかに行きたいけれど、どこに行こうか?
どこかで、写真を撮りたいな。
ってな、感じで、いつものように、どうにかしてくれと言い出す。
すでに、夜、9時過ぎ。

それも、3.4日と連泊したいとな。
温泉に入れて、Lukeが泊まれて、近くにいい被写体があって、
そうだ、大きくもなく小さくもない滝があって、紅葉が見れて、
出来れば自転車にも乗りたくて…。
普通のホテルではなく、ログハウスかコテージもいいなぁ~。
もちろんあまり高いところはダメだぞ…って、どこまで言うんじゃい!

ちょっと、意地悪な気分で、たまには宿の予約を自分でしてみたらと言うと、
かけるだけかけて、電話の途中でわからなくなったと投げ出す始末。
結局、私が計画を立てるしかないんだけど…毎度おなじみちり紙交換。


で、急遽、宿を予約して、山梨に行ってきました。

河口湖の紅葉はまだということで、一路、八ヶ岳の宿へ。
3日は、到着後、温泉に入って、食事をしただけ。
たまには、のんびり旅行です。

4日は、プラリプラリ。
主人は下調べするわけでなく、今日はどこに行けばいいのと聞くばかり(汗)

ともかく、滝を探さなきゃね(笑)
で、途中、富士見坂を通って、
201211富士見坂

川俣川渓谷の吐竜の滝へ。
201211どりゅうの滝

紅葉は見頃を過ぎていたんだけれど、滝の景観は、被写体としてはいいんじゃない?
まぁ、私は、マクロレンズしか持って行ってないので、部分的な写真だけ。

せっかくだから、観光地っぽく、清泉寮へ。
う~ん、主人に清泉寮って何?って聞かれても…。
有名な?ソフトクリームもフツー!
帽子を忘れたから暑い!!だの、ヤレヤレ~(苦笑)

一日、足場の悪い場所を歩き回ったLuke。
せっかくの宿のドッグランでは、もう歩く気はないよと、ブスーっ。
ヘロヘロで、目つきに疲れが出ているよ。
201211ドッグラン

よっ!!お疲れ様でした。


次の記事に続く。

| お出かけ | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

