Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

たまにはお出かけ

風邪が抜けません。
午後からは雨が降るという予報。
う~ん、雨は苦手です。

それでも、すでに申し込んでいたオフ会に参加してきました。
ここしばらく参加していなかったんですが、新舟さんの講習を目当てに。

都内某所。
ついつい元気なフリをしてしまいますが、う~ん、やっぱり頭が痛い。
予定通りとはいえ、1次会のみの参加です。

手土産にクリローの苗を持っていったんですが、お土産に苗を貰ってくる。
こんなことでは、なかなか減りません。

来季も、我が家のクリローは溢れそうです。
今日は、ありあまるクリローをどうすれば減らせるか?
諸先輩方に質問の嵐。
来季は、外壁の塗装もあるし、がんばって減らすゾーッ!!


今朝は、某園芸店に電話しておしゃべり。
クリローもいいけれど、原シクもかわいい!

今日の写真は、ミラビレ
201210ミラビレ

この固体は、葉っぱが白っぽい。

しかし、ミラビレといえば、ピンクの葉っぱがかわいいもの。
ピンクの固体は、やっと咲き始めたところです。

原シクで一番かわいいのは、ミラビレかな?

| 原種シクラメン | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>