Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

晴天なれど

今日は、通り雨がちょっとあったけれど、暖かく晴れた一日。
しかし、目が覚めて、ズーン!
夫婦揃って風邪が抜けていません。

それでも、午前中は、園芸店にGO~!

来るクリローシーズンに向けて、用土が足りません。

園芸店は花でいっぱい。
ついつい、何か買ってしまいそうになるんですが、玄関前のコリウスは元気いっぱい。
まだまだ、新規にはお迎えできません。

午後は、休養に努めました。

明日は、久しぶりにちょっと外に出かけてみようと思います。


今日の写真は、ハエマンサスの2ショット
201210ハエマンサス

ベルママさんにいただいた眉刷毛万年青。
今年も咲いてくれました。
とってもかわいくて、つい他の色も欲しくなり、ゲットしたハエマンサス ロゼウス。
でも、なかなか同時には咲いてくれません。
今季も、ロゼウスが先に咲いてしまって、眉刷毛万年青はもう一歩。

個人的には、眉刷毛万年青の方が好きです。

ハエマンサスにもいろいろあるようですが、日照不足の我が家でも元気。

来年も、きれいに咲いてね♪

ベルママさん、今年もかわいく咲きました。
いつも、感謝です。

| 球根植物 南ア | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

