Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

鬼の霍乱…風邪??

今日は朝から雨が降るという予報。
のんびり休養と思っていたら、意外と雨が降らない。

お隣のご主人から、あれぇ~、今日は植え替えないの?の一言。

う~ん、ちょっと疲れ気味なんですが…。
確かに雨は降ってない。

昨日届いた球根を植え付け、クリローの原種を2カゴ分植え替えたころ、
なにやら嫌な生暖かい風。

ザバーッ!!
バケツをひっくり返したような雨と強風。
ううう、植えつけたばかりの株に水遣り。

全身、ずぶ濡れ。

トホホ。


週末、鼻水タイプの風邪を持ち込んだ主人。
はぁ~、しっかりもらったのでしょうか?
鼻水が止まりません。
薬を飲もうと思ったら、主人が箱ごと会社に持って行ってます。
ちょっと、悪寒もするので、薬局に行くのはやめときましょう。


一晩で治るよう、おとなしくしときます。

201210グラエカム
原シクも、シャッターチャンスを逃してばかり。
グラエカムは終盤です。

次は、ミラビレが満開中。
ただ、なかなか、写真を撮っている暇がありません。

| 原種シクラメン | 17:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>