Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

用土補充

昨日、予定通り?用土がつきました。

主人に頼んで、今日は用土を補充です。

しかし、またもユリの球根を追加。

う~んと悩み?ながらも、今日は球根の植え付けをしました。
小球根が好きなんですが、それだけでは玄関前がさびしくなります。
けっこう、多くの方が見にいらっしゃるので、それなりに春は明るめの花を咲かせようと。

チューリップははずせないし、ユリも、フリチラリアも…。
だんだん置き場所がなくなるのですが、芽が出るまでは日陰でOK!さねっ!

狭い空間での植え替えは、腰に悪いですね。


クリローの植え替えは、あと原種と開花確認株だけ。

だけ???
これが相当あります。
がんばろう!!!



昨日、ちょっと?気になる症状があり、耳鼻咽喉科へ。
先生はにっこりと、大丈夫、ガンなんて変なものはありません。
原因ははっきりしないけれど、この薬を試してみてください、ですって。

なんか、病院に行く度、病名が増える私。
あと、無事なのはどこだぁ???

おっとぅ、今夜も薬を飲まなくっちゃね。
って、ワインがぶ飲みの後で、効くのかなぁ?

くよくよ考えたって仕方がないさね。

| 作業 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

