Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

クリロー植え替えと、球根の種蒔き

涼しい一日。

午前中、3時間ほど、昨日残したクリロー2012年発芽分の植え替え。
何とか終了。
種類によっては、爪楊枝状態で根がほんの少し。
やれやれ、こんなことで無事育つのでしょうか?

しかし、一転、全部育ったら置き場所がない(汗)
200苗以上、どうすんだい?


筋トレに行ったら疲れてしまい、植え替えはこれまで。


3時頃になって、ふと思いついて、球根植物の種蒔きをしました。
すでに球根がある分も含めて、51種。
これまた、置き場所が…。


クリローの植え替えをしたいところだけれど、用土が尽きてきました。
ストックを貯めておく場所もなく、少しずつ用土を買い出しに行くことになりそうです。

ポットも不足しそうだし、買い足ししなくてはなりません。

何かと物いりです。

| 作業 | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>