Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

台風近し

今回の台風はかなりの勢力。
まだ、遠いはずなのに、ずいぶん早くから航空、電車にかなりの影響が出ています。

一応、ブルーベリーのポットを固定し、棚の上のポットも移動しました。

ツリーまがいのカサブランカだけは、玄関内に移動です。
ただ、幼虫が、さなぎになろうと、固定用の糸を出していたので遅れました。

今、咲いている花は数少ないのですが、
さすがに大好きなセプタードアイルはカットです。

20129セプタード

この記事を書いている間にも、風雨が強くなってきました。

今夜、通過の予定です。
大きな被害が出なければいいのですが。

| | 16:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>