Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

球根待ったなし?

今年も秋植え球根の植え替えの時期がやってきました。
棚に並ぶ、球根ポットをチラ見の時期ももう限界です。
なんとなく、リストらしきものもできてきたので、現実に。

ふぅ~!
今季新規組のラベルを先に作ろうかと…。
植え替えは一気にやらないとね。

新規組の球根軍団
2012秋球根種2

これに加えて、種蒔き軍団
2012秋球根種

入手したときに、アルファベットがわかっているものはいいのだけど、
カタカナ名前のものは、PCで検索。
これが結構たいへん。

一覧表ができたところで終了。
ラベルは明日書きましょう♪


疲れたなぁ~で、郵便ポストを見ると、一通の封筒。

オオォ、以前ブログ友に教えてもらって応募した種が到着。
かわいい種は6種類。
トロパちゃんに挑戦です。


で、ううん???


そうだった!
通販で、まだ3ヵ所注文しているんだった。

シクシク、まだ整理は終わらないのよね。



今日は、原シクをチェック。
もともとコウムは苦手だけれど、へデリが不調?
グラエカムなんか、もう結構咲いているのに、
初心者向けのコウムとへデリが苦手とは…汗。

変だなぁ???

| 作業 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

