Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

遅めの夏休み

9月15日は、ウン年目の結婚記念日。
今年は、子供もいないしのんびりと、と思っていたのに、
久しぶりに義弟が泊まりにきました。

当然、歓待するわけで、疲労。

16日、笑顔でお見送り。
その後あわてて、宿を探します。

そう、17日から、2泊3日で旅行に行ってきました。
事前の準備は不十分。
17日の長野の宿だけ予約して、見切り発車の旅です。
宿の条件はLukeが泊まれることだけ。

17日は、長野、諏訪湖、ビーナスラインから白樺湖を回って、
近くのスキー場のそばの宿に宿泊。

18日(昨日)、朝一で、次の宿を予約し、再度白樺湖を散策して、
日本一の白樺の自生地を見て、一気に南下。

白樺林をバックに、ワイルドだろぅ~!
20129白樺Luke3

長野から南下の途中で、山梨を通過。
ちょうど長坂ICから、中央高速に乗るので、Gallery traxを、ちらり遠目に。
これが、クリローシーズンなら、大木ナーセリーさんの販売が楽しみなのに…。
来シーズンが待ち遠しい❤

ひたすら南下して、目的地は、伊豆天城高原。
到着したのは、18時。
暴飲暴食し、爆睡。

今日は、ちょっと寄り道し、早めの帰宅です。

荒っぽい、無計画旅行はさすがにきつくなってきたねと、夫婦で苦笑。


さてさて、ゆっくりといいたいところですが、今夜は長男が帰省するそうです。
週末までいるようなので、疲れが取れるのはいつになるやら???

ヘロヘロLukeは、今夜は爆睡でしょう♪

| お出かけ | 20:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

