Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あっちぃー

今日も暑かったです。

朝、5時半には、目覚めたLuke。
最近、涼しいからとクレートで寝ていたのだけど、今朝はあちー!!
早く出せとガンガン扉を引っ掻いて大騒ぎ!
6時前から、散歩です。

その後、グングン温度は上昇。
あっつー!!

最低限の家事だけで、今日は休憩です。
また、夏バテは避けなくっちゃ。


今日の写真は、ギンギン太陽に照らされて、
元気いっぱいのベッセラ エレガンス
20129ベッセラ2

去年は一球も開花せず、メチャクチャ分球しまくったのに、
今年はけっこう咲いてます。
しかし、子球がいっぱいあるのに、また今年も分球しまくるのかと思うと、
置き場所ないからなぁ~。
困ったなぁ~。

確か、ピンクが一球あったはずなのに、消えちゃったのはとっても残念。
子球の中にあるかもと思うと、ああ、捨てられない(汗)

| 球根植物 南米 | 20:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/13 08:28 | |

秘密コメントさん、こんにちは。

暑くて、そのまま日干しになりそうです。

情報、ありがとうございます。
けっこう出遅れ感ありますが、今、ちょっと応募してみました。
でも、全然、システムがわかりません。
大丈夫かしら?

ベッセラのピンクは、最近は通販でもあるんですよ。
我が家のは、たまたま混ざってたんですが、一回だけ開花して、
その後は???
子球は山ほどあるんですが、ピンクは???
ちょっと、もったいない気分です。

| kyoro | 2012/09/13 17:18 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

