Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Luke 病院に行く

今日は2ヶ月ぶりに、Lukeの通院、検査日。
お薬は、私だけでもOK!だったりで、Lukeは久しぶり。
最近は、療法食も自宅に直接送ってもらってます。

体重は、療法食(低脂肪)のおかげで、見事に減りました。
…うらやましい!!!

血液検査の結果も、かなりの改善が見られました。
いまだ、肝臓値と高脂血症の数値は問題…飼い主に似なくていいのにさ。

ただ、両前足のレントゲンに影。
2ヵ月後にまた再検査です。
わずかでも気になることは、ちゃんと検査しなくっちゃね。

| Luke | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

