Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

徒然ではなく

主人が夕飯はいらないという日は、完全自由の日。
お弁当だけ作って、主人が出社した後は、のんびり?
イエイエ、疲れて夕飯が作れないなんて心配のない日です。

まずは、Lukeと、1時間の散歩。

洗濯機の修理が出来たかを確認するための洗濯、乾燥。(修理したはずが改悪…汗)

掃除。

本来8月にしたかった台所のレンジフードの掃除
(左手のむくみが悪化し、ファンには到達せず)

ともかく、午前中は、フル回転。

午後も筋トレ30分。

ひたすら、球根植物の整理でPCと格闘。

夕飯は、Lukeの散歩中に買ったお弁当で済ませました。

PC以外は、ほとんど座らず、動きっぱなしで、ちょっぴりお疲れ。


でも、その間にも、某ナーセリーさんに電話して、球根植物についてお話してました。
時間は有効に使わなくちゃね。
フフフ、また希望のものが手に入りそう♪


最近、PCのメール機能がうまく働きません。
プロバイダーに連絡とっていろいろ教えていただいたんですが、
OCN相手は無理っぽい。
すべて、サーバーから返ってきます。
なんなんでしょう?

こうやってメールに慣れると、メールが使えないって不便ですね。


この時期、開花中の花は少ないです。
数少ない花は貴重です。

明日は雨が降るのかしら?
雨上がりの花はきれい♪
20129レンゲショウマ青

| つぶやき | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

