Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

不安定な天気

こちらは、もうずっと晴れ。
日々の水遣りがちょっとたいへんだぁ~なんて言っていたんですが、
ここ数日、突然の雨に右往左往。

今日も、外に出て空を見上げると、う~ん、不吉な雲。
ワンブロックも行かないうちにポツポツ!
急いで引き返して、洗濯物を取り入れ。

最近、洗濯機の調子が悪く、交換部品を待っているところなので、
洗濯しなおしは避けたいところです。


もう少し涼しくなったら、園芸作業開始です。

で、その前に、連日事務作業中。
たくさんある球根植物の整理を始めました。

名称、入手先、入手時期、今年の開花の有無ってとこでしょうか?
何しろ、膨大な写真の中から、目的の写真を探すのはたいへんです。

続々と、増えていくので、ともかく植え替え前に整理してしまいたい。
日々、PCと格闘中なんですが、こういうときに限ってPCも不調です。

マイ ピクチャの反応が遅くて、作業は遅々として進まず。
(あいかわらず、メール機能もおかしいし…)

ふぅ~、あと何日かかることやら…。

座ってばかりだと、また体重が増えてしまった(汗)


ツユクサの花って、顔みたい。
ちょっと笑える。
20129つゆくさ
雨上がりの日差しは強いですね。

| つぶやき | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

