Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

冷涼

今日は一転、涼しい一日。
朝から曇っているし、午後からは雨の予報。

夕方の散歩は出来ないだろうと、朝、Lukeの散歩は80分。
ゆったりまったり歩いていても、それなり。

その後も野暮用をこなして、午前中に早、12000歩以上。

しかし、予報どおり、午後は雨。


サカタのタネで、半額になって球根をレスキュー
グロリオサがやっと開花したのに、雨です。
20127グロリオサ

ちょっとウィルスかなって感じ?
判別が難しい???

雨が降ると、運動量が激減です。

これではまずいと、傘を差して、一人お散歩(ウォーキングとまでは言えないかな)



今日の歩数は、現在、22,533歩。
なんとか記録更新。
普通に生活していると、15,000歩平均ですから。

消費カロリーも、2,048kcal。
私は、普通が1,800kcalなので、根性出しました。


また、温度が上がれば、数値は下がるはず。
健康のために頑張りましょう。

| 球根植物 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>