Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

変なものが好き?

今日は一日、強風。
ビル風の強いところに、Lukeと散歩に行くと、Lukeが飛ばされそうになり、
思わず前足が上がってしまいます。

風の強い日は散歩に行きたくないLuke。
さすがに今日は、私も躊躇したほどでした。


昨日は、スピーシーズの藤川さんがいらっしゃるというので、
サカタのタネに行って来ました。

ここ最近、球根植物以外にも、なんか妙な植物が増え続けています。
で、当然、育て方がわかんなくなりまして、表を作って、ご教授願いました。
ただ、ウ~ン、難しい!


葉芸の一言に尽きるのでしょうが、
ゲット品のひとつ。
20127dipcadi.jpg
このクルリンがかわいくてね。

輸入種はちっとも発芽しないし、ここまでで6年とのこと。
はぁ~、根性ありません。

それに、発芽しても、クルリンしないものもあるって、そんなぁ~。


購入品は、あとふたつ。
ひとつは、そう珍しくもないかな?
いつか、アップいたしましょう。

| 球根植物 南ア | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

