Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お出かけ

今日も一日、雨。
どうしようかなぁ~と思っていたら、主人の鶴の一声。

やまくさに連れて行ってやろうか。

おおぅ、電車で行くにはかなり遠い。
車で行けるものならと、ハァ~イ!

いやぁ、実際は、けっこう遠い。
しかし、お買い上げ品の容積を考えれば、やっぱり車。

夏リストから、チョチョイとアップ。

園主と奥様、いつものことながらお世話になりました。
本当にありがとうございます。


写真は…雨天のためありません。

開花したらのお楽しみ♪

| お出かけ | 23:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます。

?歳も幸多き歳でありましように!

今後とも宜しくお願いいたします。

| tomo | 2012/07/08 08:46 | URL |

tomoさん、おはようございます。

例のもの、無事届きました。
いつも、ありがとうございます。

また、年をとってしまいました。
今年も、クリローがんばります。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

| kyoro | 2012/07/08 09:57 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

