Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

雨上がりは猛暑?

夜降った雨も朝には上がり、蒸し暑い一日でした。

植物も人間も、わんこもヘロヘロ。

グルナードは、あまりに世話をしなかったためか、今年の花はわずか3輪?
まぁ、枯れないだけでも良しとするか?
20127グルナード

やっぱり、クレマは苦手です。


朝は元気に飛び回っていたLuke。
10時ごろには疲れが出たのか、また左前足をかばって、ヒョコヒョコ。

明日は動物病院は休診日。
行くなら今日か?明後日?

午後の診察は17時から。
道路の温度が下がるのを待って、GO~!!

費やした時間は2時間半。
歩くのを渋るLukeを時に抱え、行ってきました。
帰宅は19時半。

それから夕飯を作って、もうヘロヘロです。

ともかく、原因は左肘を痛めたこと。
時間が立てばなれて歩くようになるらしい…ちょっと安心。

ただ、レントゲンに異物が写っちゃってるので、一ヵ月後に再度レントゲンの予定。
こちらは、う~ん、まだなんとも…。


今日はともかく腰が痛い。


わんこ用カートが我が家には必須です。(泣)
10.4キロ…なぜ太る?
 (お母さんには言われたくないといわれそう…汗)

| Luke | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>