Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

雨にならず

今日は完全休業気分。
朝から病院に行ってきました。
でも、大きい病院って言うのは、検査は来週、結果を聞くのは再来週。
まぁ、のんびりしたものです。

自分でも、緊急性はないと思っているのでこんなものかなと思うんですが…。
しかし…痛い!
う~!!
はぁ~、たいしたことはありません、たぶん。


今日の写真は、お気に入りのグラジオラス
2012ビィジアエ
グラジオラスというと夏の定番。
でも、原種を集めていくと、普通のものに興味がなくなっていきます。
育て方が別段、難しいわけでもありません。
じっと見ていると、いいなぁ~。

なんでもそうですが、最近の植物は大きく、華やかに。
でも、それだけがいいのかしら…。

山野草のような素朴さも素敵です。

| 球根植物 南ア | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
Kyoroさん、とにかく心配です!
お身体大切に。
心配しております。

| tomo | 2012/05/12 22:51 | URL |

tomoさん、こんにちは。

ご心配おかけしてしまい、申し訳ありません。
やっと、原因がわかりました。
となると、ケロッ!
痛み止めは必要ですが、たいした問題はありません。
復活します!!

| kyoro | 2012/05/13 14:12 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>