Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今日も天候不順

GWが明け、やっと平穏な日々に戻りつつあります。

体調不良のGWも明け、早速一昨日、初めての内科へ。
結婚以来、3.4年ごとに引っ越してきた我が家にはかかりつけ医はいません。
既往症の時は、いきなり外科でしたから…。

いざ、かかりつけ医を探そうと思うとたいへんです。
この駅の周りだけでも、内科を診られる病院は二桁。
ご近所さんに聞いても、あそこはダメ、ここはダメのダメ出しはあるんですが、
おススメといっても…。

う~ん、検査体制がしっかりしていて、医者の説明がきちんとした病院ってなかなか。



で、昨日、〇〇クリニックに、ここ3年分の人間ドックの結果を持って行ってみました。
触診して、腹部X線撮って、〇〇の後遺症ですね。
痛み止め出しときましょう。


う~ん、血液検査も、腹部エコーもなしかぁ~。
いいのかなぁ~と、ちょっと心配に。


で、外科の主治医のいる病院の内科に予約しちゃいました。


何事も、心配事は確実に排除していかねばです!!


もちろん、〇〇の後遺症ならば、安静第一。
今日もおとなしくしておきましょう!


そんな私に、朝から注文品が届きました
どこに置くのって質問は、なしですよ~。
20125チビ苗

ニャハハ、一気に元気が出ました。


ルンルン気分で、Lukeの散歩に行ってきま~す。
夕方の天気は予想不可能なので早めに行かなくっちゃね。

| クリスマスローズ 原種 | 12:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>