Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

たまにはクリローを振り返ろう

今日は雨ぇ~。
わかっちゃいるけど、たいくつです。

主人が日帰り出張なので、お弁当を作る必要もなく、のんびりとした朝。

しかし、Lukeの体内時計は正確で、きっちりいつもの時間に起きて、ワンワン!
毎晩、クレートに入り、鍵をかけないといけない心配性…私ではない!!
(Lukeは、鍵をかけてもらうまで、眠れないらしい…汗)
鍵がかかっているから、開けろ開けろと大騒ぎ。
誰も襲わないんだから、家の中でクレートの鍵をかける必要はないと思うのだけど(謎)

9時くらいから雨が降るという予報だったので、珍しくゴミ捨てかねて、
早朝の散歩。
これがくせにならなければいいのだけれど。


雨が降ると緑がきれいです。
今季もいくらもアップしないうちに、クリローは終わり。

ちょっと気になった株を振り返ってみることに。

今日の1枚は、sdアプリ?????
今季で2回目の開花です。
20123化けちゃったよ

ちょっと、絣っぽい感じで、かなり濃い目のアプリ?
でも、こんな株入手した記憶がない。

ラベルを見て、冷や汗ザァー!!!
私のお気に入りが化けちゃったよ。

去年の花は、
化ける前
鮮やかなsdイエローアプリだったのに…。

まぁ、gold x ddアプリなので、どっちに転んでもおかしくはないんですが…。


今季は、違う色で咲いた花が多かったように思います。
来季はどんな色に化けるのか、楽しみでもあり、怖くもあり。

| クリスマスローズ hyb | 10:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>