Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

疲労…回復?

昨日は、福岡まで日帰り。
朝5時半起床で出発、祖父母の法事、おばとの食事、空港で姉とお茶してとんぼ返り。
7時には帰宅して夕飯作って、夕食後は主人と酒盛り(汗)

う~ん、この日帰りツアー、毎回疲れやすくなって来ました。
ただただ、年ですね。
次の法事はいつなのかと思うと、ちょっと辛い。
そろそろ、1泊かなぁ~。
しかし、
Lukeもいるし、主人のお弁当もあるし…。
主婦はそれなりに忙しい…。

で、今日は最低限の家事だけで休憩。

あっさり復活です。

明日は~。
ムフフ、また変な計画を…。



今日の写真は、一昨年、Ashの sd Black ということで入手した株
20123AshsdB-2.jpg
花の形はいいのだけど、う~ん、色が…。
日本向けの花は…という話もあるけれど、
この花で Black のカテゴリーというのはちょっとね。
昨年お休みで、株が充実してこれでは…汗。

いつかもっと濃い、sd が欲しいものだけれど、なかなかね。

| クリスマスローズ hyb | 18:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>