Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

品種不明

球根植物が好きでいろいろチャレンジしています。
日照不足のせいなのか、単に腕が悪いのか、ダメなものはダメ。
それでも、いろいろ収集中。

最近は、きっちり品種にこだわってきているんですが、
以前は…。

購入時から?ってものもありました。
その手は、hybとして、けっこう手放したんですが、かわいいものはかわいい。

Babiana sp 不詳
20124バビアナ?

ブルー好きの私。
こういう花が好きなんです。


ただねぇ~、Babianaは日照必須。
品種によっては、全くダメってものもあって難しい。


この株は元気なんだけれどね。

イヤイヤ、チャレンジあるのみってか?

| 球根植物 南ア | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

