Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

目黒川の桜

昨日は、多摩川台公園の桜を見に行ったんですが、まだまだ5分から7分咲き。
せっかくの晴天、週末なのに。

で、今日は初めて、有名な目黒川の桜を見に行ってきました。
さすがに、電車のLukeは乗れないので、今日は主人と二人、のんびりお出かけ。

まずは、目黒駅下車。
あまりの人の多さにびっくりしながら、ブラブラと中目黒方向へ。

さすがの桜。
2012目黒川桜

途中の橋から見える桜も、
2012目黒川桜2

2012目黒川桜3

途中にあった、川から少し離れたイベントコーナーでいただいた、雅叙園のプレート。
2012目黒川桜4
トルティーヤが500円で、赤ワインが500円。
なかなか、おいしかったです。

で、中目黒駅から帰宅。




でもでもでも、もう2度と行かない!
人が多いのは覚悟の上。

しかし、どうしてもがまんができないのは、目黒川の悪臭!!!
シートを敷いて、食事をなさっている方たちは気にならないんでしょうか?

テレビにはいつも、川沿いのおしゃれなレストランが紹介されてますが…。
(かなり憧れていたんだけど…)

桜は見事ですが、提灯飾りより、まずは川をきれいにして欲しい。
写真を撮るにも、川の色が写らないようにしなくっちゃ!

どぶ川…。
ついてすぐから頭痛に吐き気、メッチャ早足。

なんとも、ゲンナリの桜見物でした。

| お出かけ | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

