Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

東京の桜は満開で

今日は一日暖かく、一気に桜が咲いてきました。
東京は満開のようです。

花見に行きたいなと思ったんですが、主人の検査が入って断念。
たいしたことはなさそうですが…。
まぁ、気になることがあるときは楽しめませんしね。

明日も天気はよさそうなので、Lukeを連れて、
のんびり近場の花見といきたいところです。

風が少しあったのですが、ちょっぴり撮影。
その間も、ご近所さんと花談義。
植物を育てていると、話が弾みます。

我が家にはいつも花があると思っているのか、いろんな方がわざわざ散歩がてら
いらっしゃるので…苦笑。
なかなか、手が抜けません。

花の名前を聞かれるのですが、う~ん、自分でも覚えられない花が多くて、
すみません…。

クリローの花をアップする前に、球根植物の開花が始まりました。
やばーっ!!


でも、クリローのリクエストにもお答えしなくっちゃね。
今日の写真は、dd 〇〇 横山株
まぁ、dd 〇〇 については、いろいろご意見があると思うのですが、
それはさて置き。
なかなか、かわいくて、いいじゃない!
2012サンや2011
本当はもっと、シベが多いんですが、風が強くて、なかなか撮影できず。
う~ん、シベ半分ってとこでしょうかね。

来季、また開花したら、もっと早めに撮らなくっちゃね。

| クリスマスローズ 原種 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

